どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

針圧計、散歩… それから言い訳 (^^ゞ

m(__)m… まず、言い訳から。 ここのところ 仕事に追いかけられてしまって。 皆様のブログ記事も、読み逃げ状態です。すみません。 休みの日は、気分転換のためにも散歩することを心がけてます。 今週末は、あっったかかったですね~。 今年初めてカエルのな…

暖かい週末~お彼岸…そして、もんげー電線??

昨日は 春分の日。 薄い陽射しの、暖かくておだやかな、良い週末だったと思います。 3月21日(土)晴れ K市のG家の草取りと、お墓参りに行く。 家を出るとき、ちょうど宅配のお兄ちゃんが来て、こんな封筒を届けてくれた。 中身はなんでしょうか>?>?それ…

白い一日(ホワイト・デーなるモノ…?) むしろ…梅花

3月14日(土)うす雲がかかった晴れ。暖かい日です。 母を誘って、ドライブと散歩をしました。 「南小学校」裏の丘の上にある梅園を散歩した。 田舎の、決して「洗練されてる」とは言えない梅園。 もはや花の盛りは過ぎていましたが、母は喜んでくれました。…

雨の週末

雨の週末 今日は風も強い。 散歩には 不向きです。 さて… 先日の びーわんさん のブログ記事を拝見して、マネしてみようと思い、 100均ショップで歯間ブラシを調達してきましてね。 バランスケーブルの穴だとか、フォノケーブルの5つの穴だとかを コシコシ コシコシ …